メニュー

2019-09-03
カテゴリトップ > ポータブルキーボード > YAMAHA
YAMAHA
PSR-S670
ポータートーン
【ヤマハ】【キーボード】【61鍵盤】
リアルタイムの演奏性が充実した次世代の電子キーボード。
豊富な音色とライブパフォーマンスにも使える機能を搭載。
演奏性の高いハイスペックモデル。
リアリティのある930音色を搭載し、バリエーション豊かなエフェクトを使うことで高いクオリティで迫力のあるサウンドを実現。また、演奏をサポートする伴奏スタイルを230種類内蔵しています。
演奏性という面では、2つのノブを使って音質を変化させ演奏中に変化を持たせることができます。その他にAUX-IN端子から入力した音源と演奏の音量バランスを調整し、楽器で自分の演奏とBGMの音量バランスを調整するなど、さまざまな機能をノブに割り当てて簡単にコントロールできます。また、モジュレーションホイールを追加し、演奏に表情つけることが容易になりました。さらに、別売りのフットコントローラー(FC7)でボリュームをコントロールすることも可能。このようにリアルタイムの操作性も充実しています。

ヤマハならではの充実したリアルな音色と多彩な伴奏スタイル
深みのある豊かな響きのグランドピアノ音をはじめ、楽器特有の音の表情を表現する「スイートボイス」や様々な奏法バリエーションを再現する「メガボイス」など、リアルで豊かな楽器の音色を表現する多数の音色を内蔵しています。また、演奏をサポートする多彩な伴奏スタイルを230種類内蔵しており、その中でも「DJスタイル」は、クラブハウスやユーロダンスなどのダンスシーンの音楽が楽しめます。通常の伴奏スタイルと異なり、伴奏データにコード進行が含まれているので、頻繁に自分でコードを変える必要がありません。自由度の高い演奏や、ライブコントロールノブでDJのような操作を楽しむことができます。

充実したリアルタイムコントロール機能
PSR-S670で追加されたライブコントロールノブやモジュレーションホイール、そしてマルチパッドを用いれば、演奏中に様々な音楽的表現をすることができます。ノブを回し伴奏スタイルの演奏パートをリアルタイムにオンオフすることにより曲の盛り上がりを演出したり、マルチパッドでメロディーを演奏中にパーカッションや効果音を瞬時に鳴らし演奏にバリエーションを持たすことができます。

オーディオファイルの再生・録音が可能
USBフラッシュメモリー内のオーディオファイル(WAVファイル)を楽器で再生できます。オーディオファイルをマルチパッドにアサインし、演奏中にボタン1つでオーディオを再生することもできます。また、自分の演奏をオーディオファイルとしてUSBフラッシュメモリーにWAVファイルとして録音できます。

 リアルタイムの演奏性が充実した次世代の電子キーボード
価格
65,806円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
通常2〜3営業日以内に発送予定
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く